奈々とヌーブラヤッホー♪ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

奈々とヌーブラヤッホー♪

「ザ世界仰天ニュース」!!!

私、池辺愛にとっては、めちゃくちゃ感慨深いお仕事でした音譜

大学4年間、一緒にダンスしたり遊んだり恋の相談したり

ほんまにいつもいつも一緒にいた奈々(日テレアナウンサー鈴江奈々さん)

とこんな形でお仕事できるなんて!!

あの頃、誰がこんな日がくることを想像できたでしょう?

あの頃、誰がこんな格好になっていることを想像できたでしょう?

ほんまに、まさかの展開です。

うちらにとってはこの写真が仰天です目


奈々はほんまに日テレに入社して今日までがんばってました!

スケジュールがびっしりで休む間もないのに

いつも笑顔で「今ががんばりどきだから!」って言いいながら・・・!

そんな奈々をそばで見てたから、スタジオで一緒に並んだとき、

ちょっと泣きそうになりました。

すごいな~、めっちゃ頼もしいな~、立派なアナウンサーやな~って!

そしたら、奈々は最初のコメントで、いきなり噛みましたにひひ

アハハ~!

スタジオ大爆笑でした!

さすが奈々ラブラブ

そんなカワイイところも変わってないラブラブ

私、奈々が大好きなんです。

また奈々とお仕事できるよう、がんばります!

こんなチャンスを与えて下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

そして、何よりもオンエアーを見て下さった皆さん、

ありがとうございました音譜