レッドカーペット | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

レッドカーペット

080507_2128~001.jpg

昨日の世界仰天ニュース、レッドカーペット見て下さった皆さん、ありがとうございます!尋常じゃない練習量のモエヤン、青いタイツの久保いろはです。  昨日はSETの大先輩、小倉久寛さんが座長を務める舞台「踊る!職業不安定所!」を見に行ってきました!!  

写真はSET仲間のヨッシーこと良田麻美ちゃんです。

ヨッシーとはNACK5のチャイム仲間でもあります。

ヌーブラヤッホーしてくれました~♪

チャイムは金曜担当のヨッシー、月曜はモエヤン

聞いておくんなまし~!!


いや~それにしても舞台おもしろかった~!小倉さんのブレイクダンス!

めちゃくちゃ感動します!そしてその他のキャストの植木豪さんや蘭香レアさんのお芝居とダンスも素晴らしかったです!今日は千秋楽、もしかするとまだチケットあるかもです。よかったらSETのHPをご覧ください。小倉さんの姿に勇気をたくさんもらった一日でした♪