心舞い回らせる。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

心舞い回らせる。

今日は、どれくらいぶりだろう。

今年明けて初めてかもしれない。

本番も打ち合わせもな~んにもない静かな1日でした。

久しぶりに、ひたすら掃除をしていた愛です。

窓拭いたり、掃除機かけたり、洗濯したり・・・。

部屋の掃除をすると、心もなんかお掃除されてくみたいな

気が、ちょっとしますね。

そんな中、ず~っと心の中を流れていた言葉があります。

最近の南流石さんの言葉。

「人やさしい人

  実際に相手の回りをうろうろせずに
  遠くから心だけを自由に舞い回らせることが できる人」

流石組H.P. 流石な日々「人やさしい人」より、

引用させて頂きました。

「遠くから心だけを自由に舞い回らせる」

なんてステキな言葉なんやろう。

そしてそんなことができたらなんてステキなんやろう。

・・・!

あの人にお手紙書いてみようかな。