南流石先生。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

南流石先生。

「ども音譜

 いちごです。

  おととい愛ちゃんちに来ました。

  部屋がちらかってます。

  よろしくお願いします。」



そう、これはうちらが愛してやまない振産師:南流石先生に頂いたんです。

おとといの、記念すべき日になりました、というのは、

流石さんとステキな、いや、ステキレベルじゃない、

私にとっては最高の中でも最上級の時間を、

一緒に過ごさせてもらったんですドキドキ

ほんまにほんまにうれしかったんですドキドキ

何の時間かというと・・・・・、

それは4月5日をお楽しみにドキドキ


今、流石さんは大塚愛ちゃんのツアーやその他舞台の振り付けで

めちゃくちゃ忙しくて、ほとんど東京にいらっしゃらないんです。

今月、数えるほどしかない、東京にいる日の1日を、

うちらのためにあけてくださったんですラブラブ!

流石さんは、うちらのワガママを快く受け入れてくださいました!

それがうれしくてうれしくてラブラブ

流石さんに頂いたものを4月5日、最高の形で皆さんにお届けできるよう、

今日も「小さなピース」を胸に一生懸命がんばります!


さてさて、

3月13日(木)からテレビ朝日公式携帯サイト 掲載情報      
で、モエヤンの記事がアップされています。      

  【閲覧方法】

 テレビ朝日公式携帯サイト・テレ朝コンプリート!
       ↓
      テレ朝・芸能特報
       ※ニュースのタイトルのみ見られるトップページです。
         ここで新規会員登録すると記事が読めます。
       ↓
      エンタメコーナー
       ↓
      お笑い芸人情報
       ↓
      お笑いインタビュー


           のぞいてみてね音譜