お笑い流し! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

お笑い流し!

本日のくしゃみ、計100回は軽く超えている愛です。

こんばんは音譜


さてさて、

緊急お笑い流しを決行することになりました!

来週12日(水曜日)21時からです。

そしてなんと、この日の流しの様子が

14日のNHK首都圏ネットワークでオンエア

されるそうなんです!!

よって、この日はNHKのカメラが入ります

ということで、お時間のあるモエヤン組の皆さん、

ぜひ下北沢に大集合してくださいドキドキ

応援よろしくお願い致します!


いつものように南口からスタートして

3軒ほどお店を回らせて頂く予定です。

ちなみに今回のお笑い流しのスタイルはこんな感じです!

      ↓



                   詳細は、また後日~。

ではではおやすみなさいぐぅぐぅ