青木さやかさん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

青木さやかさん。

じわじわと花粉症という名のおばけに

いじめられ始めている池辺愛です。

ハックションドコモ絵文字

皆さんは大丈夫ですか?


そう!おとといの「ラジかるッ!」のときに、

うちらの楽屋のすぐそばの楽屋に

「青木さやか様」って紙が貼ってあったんです!

あ!さやかさん来はるんやラブラブ

さやかさんとは、何年か前にBSフジの番組で

2年くらいずっと一緒にお仕事させてもらってたんです。

会えるかなぁ?

横を通るたんびになんとな~く様子をうかがっていたら、

ちょうどラジかるッが終わって通ったときに話し声が!

コンコン。

 さやかさん「はい・・・。」

 モエヤン 「おはようございま~す!」

 さやかさん「あぁ!久しぶり~!何してんの~!?」

 モエヤン 「今日ラジかるに出演してまして。」

 さやかさん「そうなんだ~。何やってきたの?」

 モエヤン 「あ、ヌーブラヤッホっていうネタを。」

 さやかさん「えぇぇ!?ヌーブラヤッホ!?」

 モエヤン 「はい・・・!」

 さやかさん「知ってるよ、ヌーブラヤッホ!」

 モエヤン 「ほんとですか!?!?うれし~!」

 さやかさん「えぇぇ?ってゆ~か、あれ、2人がやってたの?」

 モエヤン 「はい~そうです~。」

 さやかさん「うわ~、気づかなかった~。えぇぇ~!」


うれしい!

さやかさんがヌーブラヤッホを知っていてくれはったなんて音譜

めちゃくちゃうれしかった。


ご結婚されたさやかさんは、ますますキレイになってましたドキドキ