ラジかるッ!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ラジかるッ!!


ラジかるッ!!を見てくださった皆さん、

ありがとうございましたぁラブラブ

たくさんのメッセージ、ありがとうございます!うれしい!

  ウェスポ~ン!!!


かわいいアバンギャルズちゃんとラブラブ


今日は、歌合戦のコーナーに出演してきましたカラオケ

大学時代からの親友、日テレアナウンサー鈴江奈々から

応援コメントまで届いて、めっちゃうれしかったです!

奈々が言ってました。

「愛がまさか全身総タイツになって、

   一緒に仕事することになるなんて・・・!」と。

くぼっちも言ってました。

「5年前は、まさか全身総タイツでI want you backを

   熱唱する日がくるなんて思ってもなかったわ!」と。

ほんまやねぇ。

私もそんなん思ってもなかったわ。

でも、今では、すっかり全身総タイツが普段着ですにひひ

こないだ銀座を歩いているときにふと何気なく自分の足を見たら、

デニムやったから、一瞬、逆にビックリしました。

「あれ!?私タイツじゃない!!!」って。

  末期症状です・・・音譜