日本アカデミー賞 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

日本アカデミー賞


第一回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞の

高倉健さんと同じ誕生日の久保いろはです。


やっぱり東京タワーでしたね。

よかったもんな~。


かっこいいな~オダギリジョーさん。

あたしも目の下黒くしよかな。

目の下真っ黒にして歌おうかな

ヌーブッラクヤッホー。



というわけで

今日発売の 「エンタテインメント・ダッシュ」(普遊舎)

にモエヤンが出ています!

ちっこーい本屋さんに行ったら

置いてなかったのでまだ見てません。


見てくれはった人はいますか?

どんな感じで載ってねやろうか。

気になるところでございます。


明後日は浜名湖競艇のイベントで

お笑いステージに出ます!

お近くの住んでる方はぜひ

遊びにいらしてください音譜