昨日の話。
夜中まで必死で方法論を直して、
先生に再提出。きっとまた怒られるのを覚悟で行ったら、なんとケーキを買って待っててくれましたぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20237.gif)
審査会お疲れさまってことらしいです。まぁでも、何回も「昨日は貴方のせいで疲れたわ
」と言われましたが![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
でもケーキは素直に嬉しかったです
昨日の先生の怒りも愛のムチ??
なにはともあれ、アップダウンの激しい研究室です![]()
昨日審査だったお姉さまたちは、みんな落ち込んでて、私より重症です。
やはり、質的研究は、研究者が作る物語だから、読みて手によって受け取り方が違うのが難しいですよね。
今日は審査結果が通知されます。
残りの約一週間で、修正します。
iPhoneからの投稿