整理整頓・空間浄化 | ヒーリング Healing Salon Halimai

ヒーリング Healing Salon Halimai

こんにちわ!二児の母、ヒーラー、奥さん、社会人、女性、一人の人として生きている日常と、ヒーリングを通じて変化してきた奇跡を綴っています。ヒーリングがある暮らしは、本来の自分に戻り、シンプルで豊かな生き方へとシフトしていきます。



 物・空間にもエネルギーがある




1つの恋が終わったとき



元カレや元カノからの贈り物

写真や思い出の品を処分すると



心がスッキリしたり

体が軽くなり何かの切り替わりを感じた



という経験をしたことがありませんか?





自分や相手の想い  作った方の想い

リサイクルなどは前に使っていた方の想

住んでいる方の想いや感情




一度その物に触れただけで宿ります

その方のエネルギーが宿るんです





自分の生活スペースにある物・空間から

自然と私達はそのエネルギーの影響を受けています




雑多になっていると気が分散してしまい

本来の目的を果たすエネルギーがそこに消費さちゃうんです




物がごちゃごちゃあると

気が散って感情もごちゃごちゃしてしまったり

やろうとおもってもやる気にならなかったり

段々と怠惰な生活になちゃう






いつも私が気をつけていることは


・出したものは元の場所へ

・ゴミは置いておかない

・床やテーブルに物を置きっぱなしにしない

・台所は必ず何も無い状態で1日を終わらす

・物のストックを多く置かない

・不要なものは廃棄する

・気になったら動く




と、書くと「なんか息が詰まりそう」と思われてしまうかもしれませんが




これをコツコツしているおかげで



・年末に頑張って掃除することがない

・必要なことが自ずと見えてくる

・常に気持ちもスッキリ過ごせる

・子供達の集中力がキープされる

・インスピレーションが湧きやすい

・本来の目的に集中できる

・毎日スッキリ過ごせる

・落ち着く(リラックス)







私がここまで片付けにこだわっているのは

私の育った環境にあります




両親は共働きでエネルギー枯渇状態

それは慢性化し喧嘩は日常茶飯事




常に部屋は物が散乱し

ぬぎっぱなし食べっぱなし

とにかく物が多く

ものすごい量のストックを抱え

床の見える面積が少ない



目に入るものは、モノ・モノ・モノ....

もう常に家のなかは大変な状態でした

あれも...これも....嫌だな...




不要なエネルギーの渦の中に常にいたので

学校からやっと帰宅しても げんなり

いつも何かを抱え  ぐちゃぐちゃした子供でした






そんなマイナスな経験が

今はプラスになっています




どうやったら家族が気持ちよく

本来の自分の可能性をはっきできるのか?




外での疲れを家で癒せるように

安心しエネルギーチャージし外へ出れるように

それをコツコツ続けてきただけ




そのコツコツがいつしか習慣になり

今があります




そしてプラスキラキラ

エネルギースペースクレンジングびっくりマーク




空間の浄化びっくりマーク




物には想いが宿ると書いたように

家の壁や床にも宿る...




マイナスなエネルギーをお掃除し、プラスに転換し、重要な場所に地水火風のエレメントをフローさせて、エネルギーが循環するようにしています。



普通にお掃除するだけよりも  さらにハート



・夫の仕事のパフォーマンスが良くなった

・子供達がのびのびしている

・勉強の集中力が上がった

・家事効率が良い

・両親の喧嘩が減った(笑)

・心地よい



家は基地と言っても良い

その基地をいかにプラスにキープしておくかキラキラ




高い領域の神社仏閣の神聖な空間を

自宅にも設定することが可能ですキラキラ




詳しくはこちらから↓



空間浄化&断捨離のサポートも承ります黄色い花

お気軽にご相談ください黄色い花



ヒーリング メニュー 

 

お問い合わせ

 

ご予約 

 

または、直接メッセージくださいメール

healing.s.halimai@gmail.com

 

 

 

【住所】千葉市中央区赤井町  

最寄JR外房線 鎌取駅(駐車場あり)

※詳しい住所はご予約の方にお伝えしております。

 

【営業時間】10時~21時      

【定休日】     日曜日・祝    

※緊急セッションは時間外でも承ります

 

 

 

 

 

salon de hagita 

学長 由香里先生

 
 

 

由香里先生

You Tube チャンネルハート

 

 

 

 

 

宇宙と繋がり真のあなたで生きる道へ

「登龍門」