エネルギーのままに | ヒーリング Healing Salon Halimai

ヒーリング Healing Salon Halimai

こんにちわ!二児の母、ヒーラー、奥さん、社会人、女性、一人の人として生きている日常と、ヒーリングを通じて変化してきた奇跡を綴っています。ヒーリングがある暮らしは、本来の自分に戻り、シンプルで豊かな生き方へとシフトしていきます。

こんにちわクローバー

 

『ヒーリングサロンここのこ』のNORICOです。

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

最近、色々とタイミングが良いんです。

 

 

昨日は、小学校に通う子供の登校日だったのですが、

書類や宿題の受け渡しだけだったのでお休みをさせる事にしました。

 

その変わり親が取りに行かなければならないので、

夕方に取りに行くと伝えましたが、

なぜがすぐに取りに行きたくなって朝すぐに取りに行きました。

 

行ったときは小雨でしたが帰宅すると徐々に天候が悪化し、

登校時間になると竜巻注意報が出るほどに。

 

結果、学校も結局も休校になりましたが、

書類を取りに行くにも問い合わせの電話がつながりにくい状態だったりと、

結構混乱していたようでした。

 

 

最近、そんなタイミングの良い感じで色々と動いていると感じています。

 

 

 

自分のエネルギーが活性化していると、

エネルギーが先に反応して動いていくんです。

エネルギー体がアンテナみたいに何かキャッチしていくんです。

 

それはその時気づかないんだけど、後で、そういう事だったのね。

 

と気づくんです。

 

自分のエネルギーを活性化していく。

 

それがヒーリングです。

 

 

 

ヒーリングは見えない領域を扱っています。

 

信じる信じないとかいうのはもう関係なく、

 

 

見えない領域は ある

 

 

 

 

 

その見えない領域の1つで、みなさんも知っているオーラがありますよねウインク

 

 

私達は皆オーラをまとっています。

そのオーラの源泉はチャクラからのエネルギーなのです。

 

 

現在提供しているヒーリングで、

 

紗理SARI21チャクラスポットヒーリング

 

は、オーラを作っているチャクラへのヒーリングです。

 

 

頭頂部から背骨に沿って主要な7つのチャクラがあります。

チャクラはエネルギー体と肉体を繋いでいて、

エネルギーの出入り口でもあります。

 

この主要な7つのチャクラの他にも全身には無数のチャクラがありますが通常使われていません。

このヒーリングは主要な7つのチャクラ以外の21のチャクラスポット紗理SARIのエネルギーを流し活性化していく事で、

エネルギーの取り込みと、不要なエネルギーの排出の循環を起こし、

エネルギーの流を起こしていきます。

 

ヒーリングはカウンセリングをした後、

7つのチャクラの状態をチェックして詰まり整え、活性化してから始まります。

 

心身が軽くなり、ぶわーっと内側から溢れるご自身が感じられると思いますキラキラ

 

 

このメニューは隠れがちなんですが、実は結構すごいセッションですよ~!

 

 

 

遠隔・対面でも行っております。

 

日本古来おてあて療法紗理SARI21チャクラスポットヒーリング

90分 22,000円

4月スケジュール