ビール | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し

毎日暑いですね!


みなさん、体調に気をつけて下さいね‪🚰 🥛




先月ユニバに行ってきましたうさぎ














友達とユニバで♪


ビールが美味しい季節がやってきましたね🍻


私はビール派です🍺🤗





そうそう、前のブログで書いた下の親知らず🦷

両方抜きました!

初めに抜いた方がドライソケットになってしまって、痛くて痛くて治るまで2週間かかってしまいましたがやっと完治しました🥹

もう片方はあと抜糸のみです。

レントゲン撮って先生に聞いたら、上の歯は親知らずないみたいです!

親知らずは下だけみたいです。

下だけあるって💦あるんですねー私の歯🦷






更新頻度が低いのにいつも見てくださってありがとうございますニコニコ



これからも暑い日が続くと思いますが、熱中症に気をつけて頑張って夏を乗り切って行きましょう!






インスタグラム𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もフォローしてねニコニコ









木下和恋