ただいま! | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し






こんばんは!

いつもたくさんのペタいいねコメントありがとうございます!口紅

稽古から帰ってきたようDASH!

{D4711D84-BDA7-4491-9F95-B5B52D4E18C0}

14日はシブサンの第1回定期公演でした宝石緑

{98780041-526E-4A56-BE8D-9C91D95358B0}

すっごく緊張したけどすっごく楽しかった!!最高でした!

でも練習では出来てたことが本番では出来なくて悔しくて本番中泣きそうになっちゃったから
次回はそんな事がないようにもっともっと頑張るパンチ!

{D3E8B435-8C2A-4490-9093-63008778EFF4}

{3E875498-C15E-441D-A432-9C4523F62A06}

{31E1ECAF-40A0-402A-A6CF-D22266D6C023}

{79F9B390-47BC-40E6-A026-57AE01D3A0D9}

そんな次回の定期公演は6月11日に代官山LOOPで開催しますベル
チケットの予約はもう始まってるので普段は見れないアイドル和恋ちゃんを是非見に来てください目
ぶりぶりするキャラじゃないからすっごく恥ずかしいけど私なりのぶりぶりをしてます笑

↓ここからできます!↓

{4CF6FA51-3427-4734-B53D-4767C12B0DC6}

{9EC4A288-7684-4ACF-82A5-14F8674B6BA8}

しかも次回の定期公演で目標の100人が達成出来なかったらそのまた次回の7月9日の定期公演にグリーンクラスが出れなくなってしまうんですしょぼん

やだやだやだやだ!絶対出たい!

友達とか周りの方にもたくさん広めてほしいです!シブサンを有名にしちゃおう!いえーい!音譜

{89FC4B7A-253A-4673-A483-F78B0B4D020E}

よろしくお願いします!ラブラブラブラブ

{26DE77B2-ED6D-4DC9-A709-78C789741818}

{4D248AF7-2A42-49FE-A195-0A1ED408EEE0}

明日は16時〜21時でヌカフェに出演しますロボット
秋葉原です!音譜
お仕事帰りに寄っちゃってください!ラーメン作ります!ラーメン

{59F0FBDA-508F-4BB5-842B-F566DF7BB7B9}

{4902210D-A0DB-419E-A250-24EC2C6D8E1E}

ばいばーい

{B132B227-ACC9-4C84-A9F6-936ECA2B6732}