久しぶりでごめんねっ | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し




みんな元気ですか︎あんぐりピスケ

いつもペタコメントいいねありがとうございますあんぐりピスケ

{72AD7633-428B-4C09-BEB1-34CA227B23DC}

昨日はダンスレッスンのあとオーディションに行ってきましたあんぐりピスケ

もう1つのレッスンは体調良くなくて行けなかった悔しい

体調崩しやすい時期だからみんなも気をつけてねあんぐりピスケ

最近はカラコンに嫌われててずっと裸眼だったんだけど自撮りは上のしかありません全部カメラロールから消しました(盛れてないのはすぐ消すタイプの人間です)

でもまあ新しいカラコンが届いたらしいので!

今日からつけれるんんんんんあんぐりピスケ

{C8D4C27D-F35C-49C4-A50C-8D8C65B0C7E6}

だからね、葛根湯ちゃんと飲んだよ無理やり飲まされたよ泣いちゃったけどあれ嫌い

今日も早いので早く寝ますあんぐりピスケ

寝る寝る!寝る!

{A9A6AF81-773F-4009-B95F-46A765920362}

あっそうそうっ髪切ったのっ!

みっじかーいあんぐりピスケ

みんなが年賀状届いたよって教えてくれて嬉しい!

無事届いてよかったですカナヘイハート

第2弾は遅くなっちゃったけど今日出すねいあんぐりピスケ

わーーーーーーいあんぐりピスケ

おやすみあんぐりピスケ

{21F98EA9-F756-4780-AC2D-2A3E1D1A5A78}


わこでした