ふふ、 | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し






暇だから思ったこと書きたいこと書くね!


あのね

昨日嫌いな通信簿もらって

意外と4が多くて

ぴぴぴぴってしてた

テストのクラス順位も上がってたし

国語はずっと2位で

私頑張ってるんだな〜と

久しぶりに感じました、ね

{63C486D7-54BD-4AA3-A2CE-29CCE9072C9E}

最近は

おばあちゃんにもたくさん褒められて

近所の人に言われたよっておばあちゃんが教えてくれたり

家のお向かいさんにも褒められて

綺麗になったね

とか

変わったね

とか

笑顔が可愛くなったよ

とか

痩せたね

とか

褒められるのも嬉しいけど

それより少しの変化に気づいてくれることが1番嬉しいかな

あまり褒められないし慣れないから

どう反応していいのかわからないけど

だからこそその一言一言が残るし

もっと褒められるように頑張ろうってなる

{8D8FE320-76DB-47FF-A256-814AC36898F9}

あとですね

最近雲を見てると

この雲は今この瞬間この場所この角度から見なきゃ見れない雲なんだろうな

とか

今他の場所で私と同じこと考えながら空見てる人いるのかな

とか

考えることがあって

こういうふうに感じるのも15歳の今でしかないし

ママに昔

今日より昨日の方が若いんだから1日を大切に過ごさなきゃダメだよ

って言われてその場では

若いのはあたりまえじゃん

って思うだけだったんだけど

今はなんかわかる気がする

ふふ、

{DD316251-4D6D-425F-A287-D6F8E561E71F}

文にしたり説明するの苦手だから

伝わるように伝えられるように

努力しなきゃだね、

{6E051AF2-532C-4B39-BB81-7B5B9EB3204D}

長くなっちゃった!

読んでくれてありがとう◎

大人になりたい

とぅく