読んでください。 | 和恋(わこ)ののんびり日記

和恋(わこ)ののんびり日記

プラチナムプロダクション所属/サンリオのハンギョドン推し





長くて短い2週間が終わりました。

たくさんのチアチアありがとうございました!

ごめんね、私の力不足でした。

もうみんなには感謝しきれないくらい感謝してます。

66人中15位、14万票、すごいよ。

目標は10位以内だったから満足はしてないけど後悔もしてません。

こんなに私に入れてくれる方がいて幸せです。

みんなのおかげでここまでこれました。

友達が少ない私だけど友達が友達に伝言していってくれてTwitterフォローしてくれたり、
ファンの方も拡散してくれてツイートを固定にしてくれたり。
毎回嬉しすぎて感情が爆発して泣かされてました。

本音を言うと初日から私が想像していた以上の接戦で正直圧倒されたしやばいなとは感じてました。

でも負けず嫌いな私だから絶対10位以内に入ってみんなの期待に応える!アイドルになる!って本気で思ってた。

ビラ配りも初めてだったから全然うまくいかなくてメンタルえぐれたけどビラを見て1人でも多くの人が私に興味を持ってくれれば成功だと思うし、自分も成長できました。

最終日の今日も10位と数万票も離れちゃって諦めたくないけど厳しいし悔しいし、
たくさん弱音吐いてみんなの優しさが辛くてたくさん泣いちゃって。

でも泣いてるだけじゃ何にも変わらないし、みんな私のためにチアチアしてくれてて、
諦めちゃダメだなって最後まで頑張らなきゃって、
とりあえず笑って前向きにいなきゃって心の中で戦ってました。

うーん、この2週間ご飯も喉を通らないしケータイ依存でパパに怒られるしお腹痛くなるしで
心身とっても忙しかったけど今では開放感がすごいです、ね。

改めて感じたことがたくさんあって、いろんなことを得られたし学べました。

この経験を活かしてもっと上を目指します!

だからこれからも木下和恋を応援してください。

自慢できるような、憧れられるような、素敵な人になります!

よろしくお願いします◎

告知することもあるから楽しみだな〜音譜

CHEERZの投票本当に本当にありがとうございました!

みんな大好き!大好き大好き!


{E420CBEC-68A5-4138-A209-4B31A64F0223}



明日はヌカフェじゃよ!ラーメン

会いに来て?目ラブラブ