最近の美味しい物 | はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

はっぴーぴょんぴょんぶろぐ

旦那さんとうさぎたちと暮らすはっぴー人間の日々を
良かったらご覧ください。






今年も大好き秋刀魚を
食べれました🐟


骨まで美味しい

旦那さんがとてもキレイに焼いてくれました

ありがとう❤️



先日、浅草ソラマチに行ってきました


そこで出会った梅干し屋さんで
とても美味しい梅を購入しました





◎三年梅
◎鶯


三年梅は口に入れた時に
ちょっぴりしょっぱさがありつつ
その後は甘みがあって白米にマッチ


鶯は
口に入れた時から甘めな感じ
程よい甘さで白米にピッタリでした

どっちも違う美味しさで
白米何杯でもいけちゃう🍚

梅好きにはたまらない
お店でしたね☺️




違う味も食べたいな〜

 
サムネイル