SHOCK、粛々と公演を重ねているようで、一安心しつつ、

11月が近づくにつれて、寂しい気持ちが増してきます。

時折流れてくる、インスタの動画を楽しく見させてもらっています。

博多座行かれる方、気合い入れて見てきてくださいね。


 

 

第一報を見たときは買う気満々だったジャージも、結局買わずに今に至る。

うーん、、、、

ジャージの上って使わないんだよなぁ。

コンサートならともかく、帝劇にジャージを着ていくわけにはいかないし(絶対ダメな訳ではないけど、自分ルールで自分がジャージで帝劇に行くのは許せないだけです)。

まぁ、でも、オルゴールよりは使い道あるか。

でもそれだったら、普通のナイキとかアディダスの方が、使い勝手いいしなぁ…。

 

大阪公演のステージフォトの販売も始まり、

2000年の初演から500円の値段設定が変わらないということは、原材料費とか考えると、昔は今よりもっと原価率低くて、利益多かったんだろうなぁって思います。

きっと、私の買ったステージフォト代が、光一さまの乗るフェラーリのガソリン代の足しになったに違いない(苦笑)

追加されるたびに買ってたもんなぁ。

 

ネットで通販となると、なんとなく買う気が失せるというか…。

現地でもあんまり買わないんですけどね。

 

だって、コウイチ、代り映えしないんですもの。

 

博多座公演、無事に最後までご安全に、上演できますように。

 

写真は、2022年の博多座公演時のものです。

image