なにわ男子の年下組、道枝駿佑くんお誕生日22歳です。

 

グループ内の一番年下(誕生月的に)は、長尾くんで、その次が道枝くん。

学年・年齢は一緒。

 

おめでとうございます。

 

あんまり覚えてないんですが、なにわ男子は、この7月8月あたりに怒涛のお誕生日ラッシュが来るような一年前の記憶がある。

 

FC限定ムービー忘れずに見なきゃだわ。

なにわ男子は、あっさりしたムービーでちょっとした隙間時間で見やすくていいんですよねぇ。

 

みっちーは髪色何色にしても似合うなぁ。

 

まだまだお若い、楽しい一年になりますように。

 

 

みっちーお誕生日ちょうどのタイミングで、ジェシーくんと綾瀬はるかさんの熱愛報道が出てしまうという。。。

ま、お誕生日はファンが話題にしてるだけですからね。

うん。

 

ジェシーくんの熱愛報道は、まさかの超有名大物女優さんで、私的には、木村さんの配偶者さんに次ぐビックネームで驚いてます。

あ、いや、森田剛くんの配偶者も超有名…。あ、イノッチも、オカダくんもか…。

(坂本さんと長野さんの配偶者さんは・・・。長野さんの配偶者さんは顔と名前一致するけど、坂本さんは元宝塚の方、というのしかあまり認知しておらず…)

 

ま、なにはともあれ、相手が知名度低めの芸能の人(知る人ぞ知る地下アイドルとか、えーけーびーやら坂道やらの関連グループの後方にいる人とか)や、せくしー女優さんよりは、よほどいいとは思うのですが…。

 

年齢差には驚きです。

11歳差は大きいよ。