今週水曜日(6/26)に、

ラウール君がめざましテレビの7月のエンタメプレゼンターになったというニュースを見かける。

7月2日、16日、8月2日の3回の出演(ネット記事情報)だそうで。

 

「ああ。赤羽骨子の映画の関係ね。

3回だし、録画してエンタメプレゼンターの部分だけ見よう」

 

と気楽に思っていました。

 

それに追加して、

 

阿部亮平(SnowMan)

7月のZIP金曜パーソナリティ

7月5日から26日まで、4回出演予定(ネット記事情報)

 

おおおおう。

 

ラウちゃんに加えて、あべちゃんまで。

 

朝は、めざましテレビ派なので、ラウール君のは、まだどのあたりの時間帯に出そうって予想できそうなんだけど、ZIPほとんど見たことないんですよねぇ・・・。

 

あべちゃん、どのあたりの時間帯に何分くらいで出るんだろ。

スタジオが映るたびに、ずっと出ずっぱりなんだろうか・・・

 

とりあえず初回は全部見るしかないか

録画するにも、7月から録画せなあかんドラマわんさかあるのに、歌番組の特番も重なるのに、追加で朝の情報番組(時間が長い)録画ってキツイなぁ。

 

早起きして見るしかないのか…。

 

普段、寝てる時間だから、早起きさえできれば全部見ることできるんだけどなぁ。

月金で、週に2回も5時台とか起きるのしんどいなぁ。

やっぱり録画するしかないか・・・

 

推しのテレビのお仕事嬉しいが困った。

 

 

image

 

image

今年4月SHOCKのついでに富士山観光をしたときのホテルで撮った写真。

アクスタと景色とで写真撮るのって難しい。

そして、ラウちゃんとあべちゃんセットで撮った写真が1枚もなかった・・・。