妹と、光一さん個人FCの51日目動画の話をしました。

 

妹の光一さんFC入会が、初日ではなかったんですよ。

2,3日後かな?って本人言っていたのですが、ちゃんと見たら、4日後だったようで、妹の入会51日目が本日(6月18日)です。

 

で、光一さん個人FCについて妹が、

「思ったより、なんかいろいろやってくれてる」

と発言。

 

全く同じこと思ってる。

「私も、めっちゃそう思ってた!!」

って、姉妹の共通の意見で、笑っちゃいました。

 

ボイスもそうだけど、壁紙も、写真も、51日動画も。

「ひとりだから頑張らなあかんと思って、いろいろやってくれてるんやろうか」

と妹。

 

確かに、KinKiさんの時は、FC自体はそれほど活動してなかったよねぇ。

会報が年に何回か届いてたし、ほとんど代り映えしないメールも届いてたけど。

(時折動画もUPされてたけど、動画とかそんなに触れないタイプのいにしえのヲタクなので、動画見る習慣もろくになく・・・)

 

 

私的にファンクラブは

『チケットの優先購入権だけあればいい』

の気持ちで入会してるので、面白仕掛けのあるページは、全部がお得部分でしかない(笑)

 

今HP見に行ったら、51日動画まだ見られるので、1日限定ってことじゃなかったんですね(自分の読解力の低さよ)

 

イギリスに行ってる写真までUPしてくださって。

 

フォトアルバムの「お気に入り」登録枚数が、

「お気に入り枚数は、最大51枚までだけど、1年以上継続すると510枚になる」

って注意書き、今日見つけましたよ(笑)

 

運営スタッフさん、51にこだわりすぎ。

面白くて、大好きです。

 

これからも光一さんの、さほど負担にならない程度の面白仕掛け、期待しております。

FCに期待したのって、人生初かもしれない。