※日本ガイシホールのなじみが薄いので、以下、レインボーホールと言わせて下さい。

「日本ガイシホール(名古屋レインボーホール)工事期間延長」という

どなたかのつぶやきをネットで見て、レインボーホールの公式ウェブページ見てきました。

 

工事期間長引いて、終了時期未定になってる・・・

 

その見かけたつぶやきでは、当初の工事完了予定(令和7年7月)の後の、STARTO社の予約がキャンセルされた、らしい・・・

 

 

レインボーホール工事期間中の別会場が、なにわ男子、NEWSくんは、

「AICHI SKY EXPO 愛知県国際展示場」

セントレア(中部国際空港)に隣接している会場だそうで…。

人生において未だセントレア行ったことないんだよねぇ。。。

海外旅行は、9割がた関空で、1度だけ成田を使ったことがある。

 

愛があれば行けるんだろうけど、なんというか、名古屋駅からの行き方が全く思いつかない会場なので、尻込みしました。

妹に「姉さん、NEWSさん一緒に行く?」と聞かれたものの、「地元ないの?じゃぁ、行かない」ってレベルなので…。

 

 

レインボーホールの工期が伸びたのは、入札がなかったかららしいんだけど。

レインボーホール早く復活してほしいなぁ。