6月10日放送の回。

メビちゃん(SnowManファン犬)への、さっくんのご本人登場ドッキリ。

めっちゃ面白かった!!

いやぁ、すごい犬だなぁ。

ちゃんと、さっくんをさっくんと認識しているところがすごい。

 

いやぁ、なんというか、私のテレビを見てさっくんを認識する場合の9割が「ももいろ頭」で識別しているので、遠目で見ると、EXITの兼近さんとさっくんの区別がつかない時が、しょっちゅうある。

ひな段にいる兼近さんを見て、「ん?さっくんいる?」と思ったことは何度もある。

 

たぶん、あのメビちゃん(犬)私よりも、頭も目もいい。

そして、初さっくんを見た時の表情やら動きが乙女。

ファンそのものでした。

いやぁ、すごいなぁ~。

 

 

モニタリング姉妹番組アニマリングの佐久間くんがほぼレギュラーで登場している。

動物のお仕事やりたい、って言ってたもんねぇ。

良かった良かった。

 

桜の季節に公園で撮った、あべさく写真を添えて。

image