2018回記念アーチの写真もらいました。

 

 

image

image

 

光一さんのインスタで見てはいたけど、私の行った4月はなかったから、本物見られる方、うらやましいです。

というか、よく、こんなに人がいない状態で写真撮れたな。

すごいな、わが妹。

 

両端のリボンに名前が書いてあって、写真を拡大してみると

 

一番左の赤いリボンが、上田竜也、中山優馬

左2番目の黒いリボンが、今井翼、屋良朝幸、町田慎吾、米花剛史

右側の金色が、前田美波里

右側の赤が、森公美子

一番右の銀色が、梅田彩佳

(敬称略)

 

に見えます。

合ってるかな?

ぜひ行かれた方の鮮明な、写真で確認してください。

あ、光一さんのインスタ見たらわかるんだろうか。

 

そういや、光一さんのインスタにしょっぴーさんが出てきて驚いた。

SHOCKカンパニー以外の、事務所内の後輩と絡んでる光一さんって、結構珍しいと思う。
ドリボでのつながりがあったからなのはわかってるけど。

 

 

バラのアーチの話に戻すと、

4月に行った私には、この場所にあった椅子に座った思い出がある(笑い)

そこで撮った写真がこちら。

 

image

 

太ももの上にタオルをのせ、その上にチケットと前回SHOCKのアクスタ。

どこの椅子に座って撮っても、帝劇じゃなくてもだいたい同じ写真になる感じです(苦笑)。