「そういやKinKiさんFCの返金まだ来てないよね?もう来た?」

と友達と話しておりましたら、

「5/27から発送って書いてあるよ」

と教えてもらいました(苦笑)

660円返ってくる部分しかメール読んでなかった。

メールは最後まで読みましょう。

 

6月上旬には届くと思うので、気にしておきます。

 

 

 

次。

 

KinKiさんFCサイトの話。

 

 

4月末でKinKiさんFCは閉鎖されました。

 

 

5月に入ってから、その後何日かは、「FCは終了しました」って書かれていたページが表示されていたのですが、果たしてそれが何日までだったのか…。

ゴールデンウィーク中くらいは見られたようなぼんやりした記憶があります。

 

そして、昨日(5/21)に見てみたら、もう見られなくなってました。

4月26日にSHOCKを見に行ったこともあり、FCサイトのアドレスをお気に入り登録してたんですけどねぇ…

 

 

 

そして、5月21日夕方。

 

妹に

「田辺農園のバナナあげるから、KinKiさんのFCログインサイト見せて」

と、バナナ1本で買収して見せてもらいました。

※たまたま私が買ったバナナを妹が食べたタイミングなだけで、バナナなしでもお願いすれば見せてくれます。

(妹、今週末に帝劇にSHOCK見に行くんですよ)

 

1,まず、普通にネットでFCサイト検索してログインしようと思ったが、KinKiFCの選択肢ラジオボタン現れず。(※ラジオボタンはクリックすると中が黒くなる◎←こんなやつ)

2,SHOCKのチケットQRコード案内メールにあったリンクから行くと、

「KinKiKids※公演当選者のみ ◎」

ラジオボタン出てきた!

image

 

3,ログインしてもらう。

何度か見た「KinKiKidsファンクラブは終了しました」の表題のついたページが表示され、WE AREと EndlessSHOCKの案内が出てくる。

image

 

妹のスマホ画面を写真撮らせてもらいました。

KinKiさんと風間ポンは ※公演当選者のみ が付いてるの分かるんだけど、

寺西くんってSTARTO社と契約してないんだろうか…。

今、SHOCKに出てくれてる子だよね、確か。

 

5月末まで見られるの、ちょっとうらやましい…。

アラフィフとアラフォー姉妹が何やってんだか…。

 

あぁ、やっぱりチケット関連、今までのまんまだと楽だよなぁ~。

カツンFC入ろうかなぁ。

 

 

SHOCKの写真買うなら申込しなきゃ。

締切6月3日

エターナルの写真買えるの今回が最後なんだよねぇ。

 

最後に、田辺農園のバナナ(笑)

いつものお安いバナナよりも、ねっちょり甘くて美味しかった。

image