デビューの翌日となる5月16日。

 

わたくし、無事になにわ男子のFCを更新いたしました(苦笑)

Aぇ!groupではなく、なにわ男子です。

えーっと、なにわ男子は3年目になるのかな?

クレジットカードがね、先月遊興先で使いすぎたので、翌々月支払いにしたくて、16日の支払となりました。(今のメインカード確か15日が締日だったはず)

ちょうど、なにわ男子夏ツアーの申し込み(当選まち)をしているので、ここでFCやめるわけにはいかんのですよね…。

 

Aぇ!groupのFCは未入会でございます。

 

Aぇ!groupは、歌うまいし、楽器もひけるし、面白いし、トークの受け答えも上手いし、いいバランスのグループとは思うんですけどね。

しばらくはお茶の間ファンを続ける予定です。

 

福本君は何をしたんでしょう・・・

阿部ちゃん、ノエルくんに次ぐ、旧Jニーズクイズ部の賢い子ってイメージだったんですけどねぇ。

コンプラ違反。ま、私ごときが知る由もない。

 

 

さて、Aぇ!groupのデビュー後のネット記事を見まして、

「令和のSMAPになれる」みたいな見出しで、気になって読んでみました。

 

・・・・この人、SMAPのこと知らないんじゃない?

 

Aぇ!groupのことを、歌も上手いし、お笑いのセンスもある。

って評価していて。

それは、もちろん同意するところではあるのですが、

 

あの~~~

SMAPってさぁ~

歌、うまくないよ。

 

中居さんが音痴を自分の個性にしてた、とかそういう意味だけじゃなくて、5人全員がそんなに上手じゃない。

下手とは言い切らないけど、歌手というにはどうだろう、という歌唱力と評してます(※わたくし個人の独断の意見です)

 

この記事を書いた方にSMAPのファーストアルバム001、ぜひ聞いていただきたい。

ほんと、ひっどいよ~。

まぁ、当時二十歳前後という経験のなさもあるけど、それを差し引いても、ひどい。

 

 

Aぇ!groupのトークのうまさはほんと、すごいと思う。

ちょっとした芸人さんよりは、よほど受け答え上手い。

さすが関西人。

 

デビュー曲もカッコイイし、年齢からくる安定感もいい。

ただなぁ~、誰かひとり、抜きんでてすごい人が出てきたら、グループの人気が爆発すると思うんですよね。

SnowManにおける、Silentの目黒くんみたいに。

お茶の間でかなり話題に上って、認知度がぐっと上がるみたいな現象。

 

今のAぇ!groupのお茶の間知名度だったら、鉄腕DASHに出てるリチャくんですかな。ハーフのお顔立ちで分かりやすいし。

 

とりあえずは、末澤くんが30になる前にデビューできて良かった。

おめでとうございます!