単独主演の一番多いかったのが、森光子さんの2017回だった記録を、

われらが光一さまのSHOCKがそれを上回ったそうで。

 

2014年5月9日、2018回公演無事に終了。

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

大記録達成に、たくさんのお祝いに駆けつけてくださった方々。

屋良君、マーチン、米花君、MAは懐かしい。

そして、翼君も。

 

翼君ゴツくなって貫禄増したなぁ。

まぁ、40歳越えてるだろうからね、うん。

 

 

 

 

25年目にして最高傑作のグッズ

 

image

パラパラメモ帳。

 

image

動画でないとこの素晴らしさは通用しない。

(しかも、左手でパラパラすると逆回転)

 

image

メモ部分に、仕事で愛用しているサイズのメモ(ふせん)を置いてみたらだいたい同じくらい。

25ミリ×75ミリの付箋です。

 

 

 

 

記念すべき日なので、懐かしのミレニアムSHOCKの写真(ステージフォト)でも。

急ぎ掘り出したファイルなので、きっとほかにもいっぱい写真買ってある。

image

弁慶と牛若みたいな演目、、、あったんですねぇ(記憶にない)

 

image

ヒガシさんはやはりカッコイイ。

 

image

左)光一さんの奥にヒガシさん。

右)車に乗る、光一さんと翼くん。

 

image

翼君と光一さん、赤いお衣装。

 

image

光一さんの顔つきが、どことなくカツンの上田君に似てるとふと思った写真。

いや、でも右側は上田君というより大野さんに似てる。

若い時の光一さんの写真って、映りによっては大野さんと激似な時があったんですよねぇ。

 

ミレニアムの時はちゃんと写真の右隅にミレニアムって書いてくれているので、わかりやすいのですが、、、

この時期はステージフォトが出るたびに、買いまくってましたねぇ。

 

でも、今回発掘した中で赤坂君の写真が一枚なかった…。

ちょっとさみしい。

買っとけばよかった。