さかのぼり投稿。

 

 

おひとり様で申し込みしました。

 

なんかもう、ゴールデンウイーク前半の自分が長期の旅行(とはいっても、3泊)したのと、仕事のゴタゴタガあって、じっくり考えられなくなった…。

 

まずもって、去年、名古屋レインボーホール公演が当たってるだろうから、どうせ当たらないだろう、って思いもあって…。

 

 

まず行く候補に考えたのが、9月のマリンメッセ福岡。

 

うまくいけば、博多座SHOCKと合わせて、と思ったけど、SHOCK発表前で詳細わからず。

しかも、9月3日(火)、4日(水)

ド平日。

せめて月曜とか金曜なら仕事休んで行けたかもしれないけど、火曜水曜に休みをとって博多に行くのはさすがにちょっと…。

 

 

次に、名古屋。

お盆後の8月17日(土)、18日(日)。

うん、行けなくはない。

会場・・・Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)Aホール

え?どこ??

 

中部国際空港近く、って。

名古屋じゃない。

え?どこ??

どうやって行ったらいいの?

名古屋駅からどのくらいかかるんだろ??

 

ということで、除外。

ネットで見かけた話だと、今、レインボーホール(日本ガイシホール)が、改装中で使えないらしい。

 

 

となると、あとは、大阪城ホールかなぁ。

 

8月3,4,5日(土日月)

なにわちゃんらのおひざ元。取れるはずもない。

 

けどまぁ、申込をすれば、とれる可能性はゼロじゃなくなる。

 

ということで、大阪公演を申込しました。

 

着席ブロックで(笑)

ま、どうせ取れないと思っているので、冒険してみた。

着席して見る分にはBBA的には無問題。

なにわちゃんたちと同世代のような、キャッキャ盛り上がって見なくてもいいお年頃です。

大昔にタキ翼コンサート(これも城ホールだった)で、友達親子と一緒に入った親子席以来の着席ブロックの申し込みです。

昔は、着席というと、親子席とか車椅子だったような記憶があるけど、今は「どなたでも申し込めます」って書かれていたので、申込してみました。

 

こうご期待!

 

あ、チケット代は9500円だったはず。

 

4/26-29の旅行に連れて行った、丈くんアクスタ。

 

 

image

山中湖のバス兼船のKABA(のおもちゃ)と。

 

image

帰りの新幹線での炒飯弁当と共に。

 

丈くんのアクスタ単品で写真撮ったの、この2枚しかなかった…。