4月8日に、デジタルチケットの案内と共にメールが来ました。

 

パンフレット2800円

クリアファイル600円

ステージフォト用アルバム1800円

パラパラメモ1000円

バスタオル5000円

オルゴール12,000円(2000回達成日の4/22~販売)

ステージフォト(オンライン限定、5月上旬より)

 

 

今回、非常に残念なのが、アクスタがない(涙)

楽しみにしてたのに…。

 

まぁ、パンフは買うとして、

 

パラパラメモって…なんだろ。

私の世代からいうと、パラパラ漫画的に、光一さんが階段落ちする(もしくはフライング)メモ、しか想像できない。

そんなパラパラ漫画的なメモなら欲しいが、もったいなくて使えないというジレンマ。

だったら買うのやめよかなぁ~。

そして、2000回記念のオルゴール…。

画像をください。

何の曲か教えてください。

お値段立派なので、めっちゃデカいとか、形が変わってるとか。

ひょっとして、ステージのジオラマ風とか。

1000回記念の黒い熊のぬいぐるみにオルゴールが仕込まれてるとか?

お値段もお値段だし、終活始めなきゃならないアラフィフ的には、買うのどうしようかなぁ、、、って迷っているところです。

オルゴール、持ってはいるけど、使うことほぼないし…。

今自分が持っているのは、バイオリン(チェロ?)型で、いとしのエリーのやつです。

 

こんなんだったらほしいって、なったオルゴールがありまして。

友達と話してて思いついたのが、ねじを回して蓋を開けると(磁石的なもので??)音楽の鳴っている間だけ、お人形さんがくるくる踊るオルゴールがあるんです。

 

こういうやつ。

image

※ネットから画像お借りしました。

 

これで、コウイチさんとライバル役の子たち(の小さいアクスタ)が、くるくる回るようなオルゴールだったらほしい!!!!

 

一週間は遊べる。

1万2000円出せる。

オルゴール持ち運ぶの、ちょっと大変そうだなぁ。

壊れやすそうだし、重そう。

 

しかも、今回、帝劇でのグッズ支払いにカードが使えず、現金決済のみって…。

うーん、新会社との契約の関係でしょうか…?

あ、でもウェブの通販はするんですよね。

 

 

とにもかくにも、4月11日

Endless SHOCK 最終年の幕が開きます。

 

どうぞケガなく、ご安全に!

全公演、キャスト裏方さん皆さんご無事に完走できることをお祈りします。