まだ、本日午後5時時点で、つよっさんブログLOVEFIGTHERが見られる…。

3月31日からほぼ毎日チェックしてるけど、そろそろ面倒になってきた。

 

 

女性自身さんの光一さんの契約についてのネットのニュース見かけましてね。

大倉くんがグループ名変更の頃に言ってたけど、

「最近、うちの事務所(いろいろ情報が)洩れるじゃん」

ってのを、ひしひしと感じるというか。

緩くなってるなぁ、と。

 

どうぞ、タレントさん守ってください。

お願いします。

ってどこにお願いすればいいんだろ。

ま、とりあえず、近所の神社に祈っておきます。

 

 

そういや、今回出すチャリティーのCDに、KinKiさん居ないんですよね…。

仕方がないんだろうけど、ハブられるのさみしいなぁ。

あ、あと、今日届いたグッズ販売の「MERCH MARKET GOODSアプリ」リリースのお知らせも、KinKiFCハブられてるんですけど、SHOCKのグッズ販売、通販ナシってことでしょうか?

舞台の方のグッズ販売のアプリは別ってこと??

 

 

つよっさんが事務所にいなくなった今、(グループ所属の?)

「最年長者として下手な契約はできない」

みたいなことを本人が言ってたけど、

もうすぐ最終年のSHOCKが始まるんですよねぇ。

 

演者(演出もしてるけど)としての立場に集中させてあげてほしいなぁ。

 

私だけでなく、きっと光一さんファンの願いって、

 

ケガ無く、11月までの長丁場を完走できますように

 

ってだけだと思うんですよねぇ。

どうぞ、どうか、何事もなく年末迎えられますように。


 

まぁ、年末近くなると

「今年のKinKIコンどうなるんだ?」

って別の心配が出てくるんですけどね。

2023-2024のコンサートの映像化もされるんでしょうか…。

 

 

ま、考えてもどうにもならないので、私は、4月のSHOCKに向けて、髪切りに行ってきます。

 

今年は遅めですが桜がキレイに咲いていたので、近所の桜の写真でも見て、心をなぐさめます。

image