館様こと、SnowManのメンバーから―レッド、

宮館涼太さま、お誕生日おめでとうございます。

31歳。

まだまだお若い。

 

だてさまBDのFC動画は、是が非でも見なきゃという気分になるのは、なんでだろう。

(でもまだ見てない)

SnowManのFC動画、時間長いんだよねぇ。

ファンとしては、ボリュームあって見ごたえあるし面白いし、見ていて楽しいんですけどね。

10分オーバーが当たり前のSnowManちゃんは、当たり前にYouTUBEやってるからかなぁ。

単に、人数が多いってのもあるだろうけど。

でもね、長いの(苦言)

 

ちょっとした隙間時間とか、朝起きて、出勤前にゴロゴロしながら見る、ってレベルじゃないんですよ~。

(夜ゆっくり見ろよ、って話なんですけどね)

 

若い子だからなかなぁと思ってたけど、なにわ男子は、2月8日の藤原丈一郎くんお誕生日の時の動画は2分未満だったし、

 

KinKiさんも、2分程度だった記憶。

あ、あれは、ファンクラブ会員に対してお誕生日おめでとうと言ってる動画だったかな。

ま、KinKiさんはどんな動画も1~2分程度(3分未満)

 

・・・あ、そうか。

3月末でつよっさん辞めちゃうから、4月10日のお誕生日動画はないのか…。

ちょっと寂しい。

 

 

いや、今は、だてさまの話。

切り替え切り替え。

 

 

今のSnowManが、いろんなテレビに出ずっぱりになったのは、

ひとえにひとえに、

だてさま本人が、バラエティにいたって真面目に、

でも周りから見ると「なんかおもろい」ってなってしまうことを、素直に受け入れて、

「じゃぁ、みんなを笑顔にしようじゃないか」

って腹くくったところから人気に火がついての、ほかメンバーに延焼して爆発中なんだろうと思ってます。

 

もちろん、それまでに努力して積み上げてきた身体能力と、ダンススキルをいかんなく発揮して、そしてやっぱり「なんかおもろい」になってしまうところがさすがというか。

マツケンサンバの、しなやかな腰元ダンサーズ、おもしろかったなぁ~。

なんであんなにエレガントなマツケンサンバになるんだろ。

 

今のフジテレビでやってる「大奥」の松平定信役がね、もう、裏のあるイヤな役どころなんだけど、オモテではいい顔してて、だてさまにバッチリはまってて。

だてさま、時代劇やりたいって言ってたもんね~。

時代劇の似合うお顔、立ち居振る舞い。

さすがです。

 

今回の大奥は、亀梨君のバーターだろうけど、近いうちにまた時代劇のだてさまが見られるだろうと期待大。

 

一番、世界中がどうしようもないパンデミックの時期にコロナになって、紅白出場がナシになって、中居パイセンにメッセージもらって、金スマで「ハンさん」いじりされて。

中居さんさすがです。

隠れがちな「なんかおもろい人」見つけて、面白く仕上げるMCは中居正広の右に出るものはいない!

(うたばんの時のELTのいっくんいじり、秀逸でした。)

 

いや、でもそれを素直に受け入れた、だてさまはもっとすごい。

「かっこいい、亀梨君路線は崩せない」

を今でも保っていて、いじられるのを嫌な顔して受けてたら、きっと今のSnowManはなかった。

 

ふぅ~。

あれ?私、だてさま推しか、ってくらい語ってしまいました。

(阿部ちゃん推しです)

 

だてさまらしく活躍できる1年になりますように。

 

お誕生日おめでとうございました。