3月10日放送回

思い出しつつ、感想。というか、なんかわからんメモ書き。

 

面白かった!!!

 

中居さんと光一さんの関係性がやっぱり好きだなぁとつくづく感じました。

で、光一さんのニノちゃんに対する

「いた?」

が、結構ツボ。

 

二宮さん、実は個人的にあんまり好きじゃないタレントさんなので、ちょっとスカッとしたというか、

『自分がいたこと知ってて当然でしょ』

って誰に対してでも思ってそう(※個人的な偏見です)な態度でいるところへの、

「嵐、いた?」

って光一さんのやりとり、面白かったわ~。

 

 

正確に言うと、嵐というグループでKinKiさんのバックについたことって、まず(ほとんど?)ないと思うんですよね。

嵐さんは、バボちゃんの大会でデビューしたグループだから。

 

二宮さん単体としては、風間君とか生田斗真ちゃんとか、松潤、桜井さん、タキツバらと一緒にいたんだと思う(その記憶は私にもある)。

MAINとかね。(松本、相場、生田、二宮の4人グループ)

光一さんの記憶にはなかったみたいだけど。

 

光一さん的には、MA(ミュージカルアカデミー)とか、MAD(ミユージカルアカデミーダンシング(で合ってるかな?))の子たちの方が記憶にあるんじゃないかなぁ。

 

 

 

これからの事務所問題、よくここまで突っ込んだ話したなぁ、と感心しながら見てました。

あと、光一さんらしい言い方だなぁって。

ファン的には、本人の口から聞けてとても満足。

 

権利関係が複雑なのは、もうしょうがないですよねぇ。

もし、新会社と契約しなくても使えるように、って(できるものならば)するだろうけど、

たぶん、それができないほど複雑なんだろうなぁ(勝手な想像です)

別の契約とか権利関係が発生しそうだし。

(まったく詳しくないので知らんけど…)

 

 

佐藤勝利くんが、あの3人に囲まれて大変な立場ながらも、利口な発言が多かったなぁと。

さすが、すでにデビュー12年(13年?)経つだけのことはある。

 

中居さんと光一さんのアイドル論が近くて、私の見てきた旧J事務所の感覚なんだろうなぁと思う。

うん。

 

もう一回録画見直します。