さかのぼり投稿。

 

 

 

中居さん一人でも十分まわせるとは思うけど、まっちゃんのあのしゃべりがあってこその「まつもtoなかい」だからなぁ。

 

次回、秋元康さんとニノちゃんの回で、この回からまっちゃんが居なくなるそうで・・・。

 

 

ニノさんって、トーク番組ゲストに呼ばれると、メイン司会が居なくなる呪いでもかかってるんだろうか。

注:金スマ(中居さん病欠)と、今回のまつもtoなかい、だけのことを言ってます。

 

ふぅ~。

 

なんかなぁ・・・・ニノさん苦手なんだよなぁ。

 

赤西くんがゲストの時は結構楽しく見られたんだけど、ニノちゃんの予告見ただけで、なーんか、嫌な気分になったんですよねぇ、まぁ私だけだろうけど…。

 

あかんあかん。

ニノさんへの愚痴ばかりになってしまう。

 

収録盛り上がったから、「二宮さんをまっちゃんの代役に」とか書いてあるネットニュース見かけたけど、本格的にそうなったら、私、たとえ推しの中居さんの番組でも(ゲストに興味のある回しか)見なくなると思う。

(今は、毎週録画して、リアルタイムで見られるときは見て、それ以外は録画で見てます)

 

 

 

松本つながりで、代役松本明子さんとかどうでしょう?

中居さんと年代も近いと思うし。

 

いや、松本つながりなら、松本潤がいるじゃん!

ニノさんよりよっぽど松潤がいい。松潤がそんなにMC上手じゃなくてもそれはそれでもいい。