えーっと、中丸君ファンの方(あとキスマイ横尾くんファンの方も)がご覧になると、気分を害される内容があります。

 

ちゃんと、おめでたいとは思っておりますよ。はい。

 

気分を害される恐れのある方は、ここでお帰り願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、よござんすか?

 

 

 

 

 

 

まずは、

中丸君、ご結婚おめでとうございます。

 

えーっと、ものすごく、全く関心がないです(苦笑)

 

中丸君が私の中の苦手 旧J事務所タレントランキング上位の方でして、

第一報ネットのニュースで見たときは、

 

「へぇ~。よかったねぇ『シューイチ』婚なんですね。ほぉ~」

 

って、ほんとそんな程度。

 

確か、キスマイでも誰か結婚したけど、同程度、興味なかったなぁ。

あ、横尾くんか。

当時、横尾くんの配偶者になった方の、匂わせ投稿が炎上してる、みたいなのをツイッターか何かで見かけたなぁって。

ほんと、その程度と全く同じ。

 

 

で、まったく興味ない中丸君の結婚(同じ日に発表された事実婚の、ちむどんどんカップルの方が気になるレベル)だったのですが、一気に気になる情報をいただきました。

 

友達と電話で話したときに

 

「相手の人、入社の時にホステスやってた理由で、内定取り消されたアナウンサーだよ」

 

おおう、マジでか!!!

(興味がないので、まったく調べもしなかった)

 

あった、そんな話!!

内定取り消し無効の裁判して、結局入社したんだよね(じゃないと、アナウンサーしてないし)

 

で、それを聞いて最初に思ったのが

 

お似合い!!!

 

って思いました(なんでかは自分でもわからない)

それはもう、中丸君配偶者元アナさんに興味一気にUP!

 

横尾君ご夫妻よりも気になるカップルになりました。

 

 

まぁ、同じ元アナなのに、ニノさんの配偶者さんは一般人で、中丸くんの配偶者さんは名前も顔も出るのはなんでかなぁ、とは思いますが…。

局が違うと最初思っていたのですが、局(系列局?)も同じと教えてもらいました。

だったらなおさら、なんでかなぁ。

 

 

いやぁ、お似合いのご夫婦です。

 

末永くお幸せに。