image

 

光一さんのつよっさん結婚祝福コメントが、光一さんインスタに元旦の大阪ドームでの写真と共にインスタにUPされました。

確か、13日の土曜日。

 

ちゃんと本人が、本人の言葉で気軽に発信できて、

ファンがそれを簡単に受け取れる、

 

っていい時代ですよねぇ。

 

まぁ、光一さんのインスタ写真のお衣装が、つよっさんからの今年のプレゼント(ドンキでの購入のう〇ちくん柄のおようふく)だったのですが…(苦笑)

(このほかにも、今、流行りの(お高い)リカバリーウエアーもプレゼントされてます。)

 

このう〇ちくんのおかげで、大阪の元旦も、翌2日も、「もう君以外愛せない」が、なかなかのカオスな曲になってました。

 

「もう君以外愛せない」の歌い始め、元旦は2回光一さんが自分のパート歌いだしで止めて、最初だけ歌パートをつよっさんと交換して歌いなおし、

2日は、光一さんは歌えたにも関わらず、その後を受けたつよっさんがなぜかツボって歌えなくなり1度曲を止めて。

また歌いだしつよっさんにパート変更して、にやにやしながら歌うという状況でした。

ちなみに2日のキーワードは「ふんどし」です。

(ワケわからんと思いますが、質問は受け付けません。録画機材が入っていたので、DVDになるといいのですが…。大阪は東京と違って偉い人がいないのでのびのびやってる(本人談))

 

 

光一さんは、有料サイトでの発言はないのか・・・そっか。

FC向けは、まぁ、光一さん自身のことじゃないから、発信はないだろうけど。

無料のインスタでだけ発言なんだねぇ。

 

と、ちょっとだけもやもやしたことをメモっておこう。

 

 

まぁ、博多でチョコレート工場長やってるから忙しいんだろうけど。