amebaブログ、今日一日、なんか重かった。

さかのぼっての投稿です。

 

 

タッキーが新会社設立だそうで。

おめでとうございます!

 

 

とはいえ、個人的には、なんというか、

「なーんだ」

って感じかなぁ。

 

タッキーほどの人なので、周りがほっておかない、というところでなのでしょうが、

「しばらく、ゆっくり休む」

って、言ってたんだから、1年ぐらいはオモテ立って活動せずに、火山探検とか世界旅行とかしてほしかったなぁ。

 

それが、辞めて5カ月で会社設立って、ねぇ。

やめた直後から動いてないと、この早さはないんじゃないかなぁ。

少なからず、年明けてからは設立に向けて動いてただろうなぁ(知らんけど)。

 

IMPACTorsくんたち合流するんだろうか。

普通にオーディション受けるのかもしれんけど、別枠な気もする。

とはいえ、J事務所の妨害とかありそうな、妨害せずともテレビ局の忖度は十分にありそうだしなぁ。

 

まぁ、今どきはテレビで活躍せずとも、ネットでの活躍の場は多いし、タッキーの力をもってすれば、なんでもできそうな気がする。

 

手始めにタッキー&翼の復活とかいかがでしょう。

 

 

ちょっと前からインスタで、バック(カバン?リュックサック?ナップザック?)とか、

富士山っぽい模様のTシャツ(パーカー?)とか売ってたのを

「タッキー、何がしたいんだ?」

って感じで見てました。

 

つーこさんがどうの、って書いてあって販売してたけど、

つーこさんって、私の知るつーこさんと同一人物なのかどうかもわからんし…。

うーん。

まぁ、私ごとき田舎のBBAにはよくわかりません。

 

来年か再来年あたりに

「タッキーすごいね! J事務所辞めてよかったよね!」

って友達と雑談したい。

 

タッキーの今後の活躍、楽しみにしてます。