木10ドラマ「silent」

 

いよいよ今日初回放送。

 

とうとう目黒くんが、嵐大野ファンの友達の目に触れる日が来ました!

 

昨日、「目黒くん出るから見てね」とメッセージ送っておいた。

 

「目黒って誰だ?状態じゃが、見るよ」と返事が来たので、

スノスト総勢15人のうち、雉真稔(松村北斗くん)しか認識していない友達が、目黒連を目黒くんと認識してドラマ見てくれるぞ~。

 

ただ、私も彼女も、「愛しているといってくれ」にドはまりした世代なので、どうしても、トヨエツと常盤貴子さんと比べてしまいそうな気がする…。

まぁ、時代が違うし、「愛していると言ってくれ」の記憶はだいぶ薄れてるけど…。

当時はスマホがない時代で、FAXでやりとりとか。

FAXも音が聞こえないから、FAXの着信や来客のピンポンが天井(壁の上部かも?)につけてあった、回転灯が反応する、ってのを見て、「耳が聞こえないって、なるほど大変だよなぁ」と思ってみてたドラマでした。

 

 

 

昨日の、山田涼介くんのドラマ、怖かった~。

次回も見られるかなぁ。

 

 

image

山田くんのドラマが怖かったので、新大阪駅構内で見つけたパンダちゃん駅員さんに癒しをもらおう。

※silentにも、山田君ドラマにもこの写真は無関係です。