採卵後は早く生理が来るといろいろな方が書いていたのでどんだけ早く来るかとドキドキしてましたら、普段より1、2日早いぐらいでした。誤差?(笑)
夢クリ、今日は人が少ない気がするなーと思いました。品川で電車止まってた影響かしら?
私は8時に夢クリ到着してたので巻き込まれずにすみました。
移植周期のD3は採血だけなんですね!
内診あると思ってトイレとかきちんと済ませて水も飲まずに待ってたのに、処置室に呼ばれて数値を渡され、先生に確認して、数値に問題ないので移植周期になります!とあっさり言われ終わりました(笑)
早く終わったのでありがたかったです

会計待ちのときは三階でいつも水をがぶ飲みです。生き返った~と満たされ会計してます(笑)
次はD10です。