突然ですが、女性の皆さん。
生理痛ってマジでキツくないですか???

こればかりは辛すぎて、「生まれ変わっても女性がいい」な私も「生まれ変わるなら男性になりたい」と思ったほどですゲロー()

どんな痛みか、、形容しがたい。
腰あたりの臓器(そんなとこに臓器があるか知らん)を物凄い力で押し潰そうとしてるというか…
腰におもーーーい鉄の塊を埋め込まれたというか…

初めて生理痛うわぁ…ってなったのは、いつだったか、車に乗っているとき。
車の振動で臓器がぐわんぐわんなるような感じチーン

なかでもヤバかったのは高校生の頃、塾での出来事。
私は、今でも生理痛は1日目のみ!という有り難い仕様なのですが、
当時それまでは生理痛のために薬を飲むなんてことをしなくても済んでいましたウインク

しかし、大学受験を3,4ヶ月後に控えたその日は違いました。
痛すぎて、トイレにこもり、倒れてしまいましたポーン
厳密には、トイレに倒れこむように悶え苦しんでいたわけですゲッソリゲッソリ
それはもう、死ぬかと思いました。
汗びっしょりだし、苦しい顔しすぎてこの顔になってしまうんではないかと思うほど笑い泣き

そして、最終手段として確か、親にラインして薬を持ってきてもらったような…滝汗
本当に死を感じました…
そのとき、苦しんで死ぬのは嫌だなと思った()

それから、薬は欠かせないのですが、何せズボラすぎて(ズボラで済ませるな)、薬を忘れることもニヒヒ

そんなある日、あるツイートを見かけましたポーン

生理痛にはタカアンドトシのトシの画像が効く

確かにそう書いてありましたポーン

「いやいやいや、マジカヨニヤニヤ ンなわけ笑い泣き 生理痛なめんなやムキー

率直な感想(笑)
でも、物は試しだ。
これからまだまだ付き合っていかねばならぬ痛みだしチーン
そこで私は、次に生理痛が来たときに試してみることを決意しました真顔

そして決戦の日。

すると…

ん???これはっ!?!
(今回使わせていただいた画像はこちらです。参考までに。ネットから拝借)

スーーーーーッと、
痛みが引いていくのがわかります。

すげえ…神なのか…???滝汗滝汗滝汗
痛みが引いていくなか、「なぜにトシで?」という疑問が頭を駆け巡る…滝汗
いや、そんなことはどうでもいい…ニヤニヤ愚問だ。
とにかく今、トシのおかげで痛みが和らいでいるのだから…ッッ笑い泣き


実は、今このブログを書いている直前に、
トシを使わせていただいて3回目になりましたニヤニヤ
(なかなかの愛用ぶり)


ここで皆さんにそれぞれ3回の経緯と、、
うん、嘘はつけません。
それぞれ効き目が違ったこと」も記しておく必要があるでしょうナ…チーン

【1回目】
とにかく必死で「タカアンドトシ トシ」と検索。
→トシ画像を必死でスクロールして見る…見る…
→痛みが引く

【2回目】
少し余裕を持って、しかし痛みをこらえながら
「タカアンドトシ トシ」と検索。
→トシ画像を何個かスクロールして見る…
→痛みが…引かない!?!?

なんと、痛みが引かない!!!!

【3回目】今さっき。
前回は効かなかったけど、やはり頼ろう!
トシ、頼むで!!!
ベテランとしての余裕を持って「タカアンドトシ トシ」と検索。
→トシ画像、コレに決めたッ!(上記の画像)
→スゥッと痛みが引く!!!

トシ、2勝1敗!!!!!

トシでも負ける時はある。
私の生理痛はさほど重くないはずだが、トシでも勝てないときがありました…

で、思ったことをまとめると、以下です↓↓

★打倒 生理痛!★
〜トシ画像活用の三箇条〜

其の一、とにかく必死にトシ画像を探すべし。
其の二、とにかく必死にトシ画像を見るべし。
其の三、とにかくトシ画像の効果を信じるべし。


コレを守れば、あなたも必ずやトシに救われるでしょう!!!

物は試しです!!
やらないよりは、やってみたほうがいいです!
いつもの薬を飲む前に一度、体験してみてください爆笑


※個人の感想です。
※効果には個人差があります。
※苦情は一切受け付けません。