おはようございますキョロキョロ
早起きがめちゃくちゃ苦手な私が朝8時に羽田空港に爆笑(笑)
今日からある国へ行ってきます!!ウインク
台風で心配していましたが、無事飛ぶようで良かった〜〜照れ


羽田空港、なかなか来る機会はないけれど
こんなふうに日本らしい空間があるのですね!


外国人の方々がイメージする「THE・日本」って感じがするけれどキョロキョロ


展望デッキ爆笑


飛行機が飛んでゆくのを眺めたり…
エアラインのお仕事かあ。壮大で夢があって魅力的おねがい空の玄関口だもんなあ。



そして、手続きを済ませて離陸前の機内安全ビデオをいつものように眺める。。

ん!?びっくりびっくり 歌舞伎!?びっくりびっくり


去年から?今年から?ですかね、
きっとあまりこの動画を見ないお客様が多くて目を引くためになのでしょうけど
少なくとも私にとってはとても効果的でした笑い泣き

日本の伝統文化が世界中のお客様の目にとまるし…日本人にだってもちろん…
素敵な取り組みだなあおねがい
クスッと笑える感じもして、とても斬新で見ていてワクワクしました!ラブ

そして、いざ離陸!ウインク
初めて飛行機に乗ったとき、
離陸や着陸の際に耳抜きが上手くできなくて、中耳炎になってトラウマだったなーキョロキョロ

それからというもの、飴を舐めたり、操縦士さんによる!という結論に至ったりもしましたがキョロキョロ、今では意識せずとも平気になって、空を飛ぶ瞬間を楽しめるようになりました爆笑


お!これはもしや!

富士山だーーっ🗻びっくり


雲の上に君臨する山…偉大だ…神々しいですおねがい
感動…おねがい

そして、機内食ウインク 2種類ニヤリ

鶏唐と彩り野菜弁当


シーフードのトマト煮 バジル風味


左上のサーモンが美味しかったラブ


もしかしてあれって、台風の雲???びっくり
右のほうの渦みたいな背が高そうなやつです!


場所は九州あたりなはず!キョロキョロ

何にせよ、台風をどうにか切り抜けてある国へ旅行✈️!
それでは行って参りますニコニコ

次につづく…!!!