転職して、同時入社の女がきつくて困ってました…💦


その女は私よりは年上です。(きっと)

だからなのか、私にだけ感じが悪かったり言い方がきつかったりして、やりにい日々を過ごしてました💧


なにか方法はないか動画やネットで探したました…💦  ←病んでますよね


💡嫌いな人の幸せを願う(うわべだけ)💡

これをすると自然と相手と離れる事ができる。

→ ○○(名字)は私とは別の会社で幸せになって。


早速、実践しました。

朝起きたとき、出勤中、仕事の合間、帰ってきたとき…。


2週間がたとうとしています。

この2週間、そこまで不快な思いをしていまけん。

1日、数回どうしても仕事で話したりしないといけないのですが、回数が減ったり、書類を持っていっても離席中だったりして、話してもそんなに感じが悪くはなく、普通に接してくれるようになりました✨


相手が退職するまでやろうと思います😎


人間関係で悩んでいる人、やってみて下さい。


ネットでも、You Tubeでも結構効果があるみたいで有名です。