今日は、レインボーヒルズカントリークラブです。

冬はとにかく暖かいところがよい。


快晴ですね。風は冷たいですが氷点下にならないので、やはり暖かいです。


ウエスト-ノースでまわります。

短いんですが、方向大事なのでカートナビ重要です。




坊ちゃん、すこぶる不調

腰が痛い。スイングが思うようにできない様子です。


私は、なんか、ジャンボ。

私の後ろ姿はこんなにたくましいのかビックリする。腕はギブスしているのかと思う。撮り方にも問題がある気もする。


長くないのに、

乗せられない♪寄せられない🎶

で一つもまとまらず午前終了


連休だからか、車もレストランもいっぱい

繁盛は何より。

お昼はハンバーグ


冬は空気が澄んでいますね。


坊ちゃん、午後も辛抱強く粘っている。



私は、まとまらないけど80台ではいけると思っていたらば、16番で10。久々の二桁。何も初打ちの日にやることないのに。

それでも18番ボギーでも89だとか思っていたらばトリ。全く後味の悪い終わり方ψ(`∇´)ψ


そう言えば。


今年のおみくじは『大吉』

神さまに守られて上手く行くけど調子に乗っては行けませんって書いてありました。


全く、最後まで集中できないあたりが調子に乗ってしくじる典型的なパターン。


今年もおみくじに当てはまる典型的な感じでやっていきます。


今年の目標は、平均パット32以下 


できるかな?