キャディさんとお話ししながのラウンドはあっという間です。


トーナメントでは最終ホール

通常は17番、セカンドかなりの打ち上げです。

そのためフェアウェイキープがカギなんだそうです(*^^*)



ラストホール、私は何とチィップインバーディ。

坊ちゃんもナイスパーパットをしっかり決めて素晴らしい打ち納めになりました。



スコアは、なんとも…ですが、今日も満喫です。

パターが決めきれないと80台は難しい。


ほぼトーナメントの距離でできた経験は嬉しいです。ティーショットの距離は20ヤードくらいたりませんが、ライン取りは上出来と言っていただけました。プロの凄さは、そこからの技術ですね。


名残惜しいですが、36ホール終了



帰りに坊ちゃんが見つけた和菓子屋さんへ


ゴルフ帰りは買っちゃいますね。





なんとも夢のような時間でした。