川奈ホテルゴルフコース 富士コースです。


8時14分スタート


富士コースは、キャディさん付き歩きです。




キャディさんの提案で、女子のトーナメントのティーイングエリアでやりますか?とのことなので、有り難く挑戦させて頂きました。


ほとんどレギュラーティなんですが、5ホールバックティを使います。そのため、バックティ使用申請をしました。ハンデ12以下が条件です。


ハンデの話などしなかったのに、ゴルフバカオーラ出てたかな?


キャディさんのクラブ、坊ちゃんと同じだったようで最初から親近感がありました。


本当に美しいコースです。


牧場にしようとした土地らしいですが、岩盤で草が生えないのでゴルフ場にしたとのこと。

近くの大室山の噴火の溶岩らしいです。



富士山


名物の灯台


1ホール1ホール噛みしめながら


グリーンの目は、海に向かってとも限らずキャディさんが頼りです。


キャディさんのナビは素晴らしいです。

伊東の暖かさに魅了され、坊ちゃんとマンション買おうか検索しました。リタイアしたら冬は伊東で過ごしたいと夢を語っていたら、キャディさんもその道の先輩だったようで物件のお話も盛り上がりました。


こんな景色ばかり。


トーナメントの中継ホール


右バンカー狙いじゃないと海に行きます。


その2へ