ホテルは、お正月🎍モード



夜は暖炉に火が入ります。


夕食は、ゴージャスに川奈ディナー

このお皿は川奈のあゆみに飾られていた貴重なもののようです。






前菜、ほうれん草のソース 美しいです。


自家製コンソメスープは、ビーツとサワークリームをゆっくりとかしながら 


グラタン

こんなグラタン皿見たことありません。


食べるのに夢中で、

スズキのお料理撮り忘れました(*゚∀゚*)


メインのお肉 やわらかいです。

トリュフの味を知らないのでトリュフだけでじっくりいただきました。エリンギに近い。香りは豊かです。

お皿も引き込まれます。目が離れなくなりました。


デザート

フランボワーズババロアとピスタチオムース

アーモンドクリームでシーソーしています。


パーラーは6時までですが、夜も電気がついていて素敵です。



朝は、地平線から明るくなり始めが絶景


少し、散歩して。


日の出ショーを見ながら朝食

今回は和食を選びました。



各お部屋に日本経済新聞


贅沢な時間を過ごしました。


いよいよ富士コースへ向かいます。