今日は、桂ヶ丘カントリーグラフです。


朝は寒い🥶

グリーンも凍っております。


霜の景色に気持ちが負けたか、

今日の出だしはひどい(°▽°)

➕4、トリ、ダボ、ダボ、トリ


アプローチが全く寄りません。

パットが全く入りません。

しかし、苦戦しているのは私だけではありません。


今日は、Iさんご夫婦と一緒です。

さすがのIさんも、グリーンの硬さは手探り。


今日はみんなで白ティから。


坊ちゃんも右へ曲がってる。


グリーンの近くからカップが遠い。


6ホール目あたりから、みんなようやくリズムを取り戻しました。


しかし、午前中はもはや挽回間に合わず。


午後は、アウトコース

最後9番のグリーン

ドラマの予感


午後はなんとかいつものゴルフになりました。

アプローチがさすがです。


ビックドライブ


坊ちゃん、腰痛が、ここのところずっと。


私は、午後38なら80台とか思ってスタートして、

割とできた。8番までで2オーバー

やはり最後の9番でドラマがきた。

この池に入れてボキー(*´-`)

やっぱり私。


みんなで今日の労を労ってお茶しました🍵


そして、帰りにボールを買いに行きました。

レジ前のガチャに引っかかる。子供か!

なんでも10億があたるかもらしい。

2人ともタイトリストのボールでした。

損しない中身なところが店長さんの人柄。