今日は、スパ&ゴルフリゾート久慈です。

この前来た時は夏でしたからかなり久しぶりです。

すっかりクリスマスモード


素敵ですね。


ヴィラも増えてオーナーさんはうらやましい限りです。もし家を建てるなら、この間取りに納戸とクローゼットつけたら完璧。


朝は寒いかなと思いきや、気温は上がって今日も最高のゴルフ日和。


しかし、久しぶりのスパ久慈、アウトのスタートは試練の連続。1番の3パットボギーから始まって、ダボダボトリ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


坊ちゃんも波にのりきれず、このホール右に打ち出した。


打つ瞬間、両足踵上がるのはアリなのかナシなのか。地面を蹴る反発力で打つのはパワーが出る気がする。



お昼

12月からしゃぶしゃぶ始まりました。

箸3本とってしまった。指先の感覚が鈍いのか。注意力がないのか。


そして、目を引くのが


甘いものを食べない坊ちゃんが珍しく試してみた。



やはり甘いらしい。

お昼は、お昼を食べに来た家族連れもいます。

小さい子は喜んでいました。


午後も暖かく。


理想のお家、住みたい。


今日はいいとこ無し。ϵ( 'Θ' )϶

40パットって。ラインがよめない(´・Д・)」

だいたい、箸3本とるくらいだから繊細なタッチができるはずもない。