成田ゴルフ倶楽部⛳️です。


落ち着いた雰囲気で全ての風景が美しいです。


快晴でグリーンとブルーの世界。

私の5倍平常心の坊ちゃんも、楽しみな気持ちがこぼれています。


10フィートに惑わされずきちんと打つことができるかな。



いよいよ、スタート


キャディさん付きです。初めてのコースですからキャディさんを信じて打ちます。

2、3ホールで私の飛距離を把握してくれた様子。2ndに持ってきてくれた番手の2〜3本の幅が絶妙です。


キャディさんの素晴らしき仕事に応えるべく必死のラウンド。各所に見事な紅葉景色があっても撮る余裕なく、やっと撮ったもみじ🍁



一休み


小谷に暖炉ある。

とりあえず、トイレが綺麗なことは言うまでもありませんが、広いことがありがたい。全てのゴルフ場の小谷のトイレを広くしてもらいたい。それだけで好印象です( ͡° ͜ʖ ͡°)



さて、午後も快晴です。


坊ちゃん、朝イチ緊張の4パットスタート٩( ᐛ )و

しかし、早めのミスは挽回のチャンス大。

坊ちゃん、しっかり盛り返しています。


私はこの日、キャディさんの言う通りにズビズバのショットを続けてきましたが、ここでチョロ。

ラスト4ホール足がつりはじめました。夢中になりすぎて水分不足です。後半のミスは挽回のチャンス小。


素晴らしきスコア。

間違いなくキャディさんのおかげ。

成田ゴルフ倶楽部さん、優雅な気分になるゴルフ場でした。