今日は、ゴールデンレイクスカントリークラブです。


12月くらいの気温で、夕方からの雨予報☂️

この前の霧の中のラウンドの二の舞か若干不安です。


朝は陽もさして爽やかな秋の朝です。


今日は、グリーン、ブルーをまわります。

トータル 6400ヤード 

ここのところ赤ティで楽をしていたのでミスを減らさないと90は切れませんね。


ロングも540タップリ、400越えのミドルもいくつか。短いホールのミスはダメージが大です。



真岡の街も見え、霧の心配はなさそう。


坊ちゃん、今日は腰の痛みがひどそう。

どうしたら治るかな?


私は、どこも痛くないです。



メタセコイアの紅葉美しいですね。遠くのホールからも目を引きます。


椿もたくさん蕾が膨らんで、これからです。


紅葉が綺麗なんですが、曇りで写真ではイマイチですね。


お昼は、ハンバーグ



坊ちゃんも




午後、ポツポツ☔️来ました。


雨はひどくはならず持ち堪えています。

紅葉のおかげでコースが華やか。


紅葉三昧


私のスコアも大盤振舞い

8番の長くはないミドルで9回

アプローチがトップ、ダフリ、ダフリ。6オン3パット。泣けてくる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


4つあるショート、3つがダボ。

引っ掛けて池、引っ掛けて淵バンカー。


今日のミスは、引っ掛けとアプローチのダフリ。

これだけミスると90は切れません。


ボールをなくしたので帰りに買い物。

『ゴルフ帰りですか?』と聞かれましたので、『ゴールデンレイクスです』って言ったら『紅葉が綺麗なコースですよね』って。

店長さんの知識の深さは知っていましたが、その広さにも驚いた。なんでも詳しいですね。(゚o゚;;