今日は、馬頭ゴルフ倶楽部です⛳️


インスタート。



今日も、Iさんご夫婦とご一緒します♪


私たちは、今日は赤ティ

赤ティは、距離的には有り難いけど、端っこすぎて打ちにくいホールも(´∀`*)

それでも、えいっ!っと行く。


今日は、最高のゴルフ日和。

午前は少し風がありますが、全く問題なし。


午前は、かなり絶好調。

グリーンは、下りは速い。距離感を合わせていきたい。登りは緩めてはいけない。しっかり打つが基本



お昼は、新作メニューにしてみました。


Iさんは、お蕎麦

美味しいと評判です。

そういえば、ゴルフ場の近くにそば畑がありました(╹◡╹)


レストランに素敵な絵

馬頭ゴルフ倶楽部ですね。

この奥の風景を描いたんだ!写真の撮り方失敗(*⁰▿⁰*)どなたが描いたのでしょう?素敵です。



午後は、風もなくベストコンディション!


Iさん奥さんに、カリカリ梅ビックを頂いて元気100梅。



このきのこ🍄はなんだろ?


そして、今日のスコア

1年ぶりの70台。そういえば、前回の70台もIさんご夫婦とご一緒の時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

パターの打ち方がお手本の2人ですので、私の苦手なパターの調子が上がります。ありがとうございます😊



上がり3ホールのバーディ2つは大きい(((o(*゚▽゚*)o)))♡